本日の主役「足がパンパン」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「足がパンパン」

土曜日WalkingとRunningで自宅から京都の出町柳まで23km近くに移動しました。

久しぶりの京都御苑。なんとなく、京都府民でよかった感じがします。天皇が住んでいた場所が、オイラの家から歩いていけるところにあるんですから。(歩いていくなんて異常やけどな)



その日は家に帰ってからも、子供達の野球教室に付き添い、結局、30,000歩以上歩いた結果になりました。

スゲェーよ、これは。

とりあえず、次回の目標を設定することに。

とりあえず、約23kmは制覇したので、少し距離を延ばし25kmを目標にWalking and Runningのコースを計画を立てたい。

何処がいいやろむっ

しかし、昨日から今日にかけて足がパンパンや。思うように走れない。
まっ、足を休ませることも重要。次回のWalking and Runningに備えよう。




Android携帯からの投稿