本日の主役「オイラの昼ご飯」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「オイラの昼ご飯」

今日は、オイラの昼ご飯を紹介しよう。


ご飯は家から持参
白身魚フライは、近くのスーパーで、50円で売っていたのを買ってきた。
そして、冷や奴。ちょっと醤油をかけすぎてしまった。冷や奴は、なんと、2丁105円。ついつい明日の分の冷や奴も買ってしまった。

これからのシーズン冷や奴はいいかも。
これどう?ダイエットに効くかなぁ。
いつもは、フライのかわりにキャベツの千切りなんだけどね。



Android携帯からの投稿