本日の主役「も〜いくつねると」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「も~いくつねると」

♪も~いくつねるとGW♪

待ちに待ったGW!

予定はと聞かれて、長男ちゃんの野球チームの練習に同伴。
次男ちゃんの遊び相手。

外出する予定もなく、ずっと家にいるGW期間になりそう。何処かに行きたい。

女の子を誘ってBBQなんかいいねぇ。

あっ!そうそう、GWには子供の日が…
子供のいる家庭では、五月人形を飾っているご家庭が多いですね。
我が家もこの前の日曜日に飾りました。


我が家のは小さいですけどね。
ウチみたいに、子供が男の子二人だったら、五月人形も2セットいるのかなぁ~

などつまらない事を考えてしまった今日この頃でした。



Android携帯からの投稿