本日の主役「花見のシーズンに行きたい店」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「花見のシーズンに行きたい店」

毎朝、鶴橋から日本橋駅まで、約3km頑張ってWalkingをしています。

最近、めっきり温かい日が続いているおかげで、事務所に到着するころには、汗がにじみ出ています。

最近、Walkingコースで、桜の綺麗な場所を見つけ、毎日その公園を素通りしています。今日はその公園は花吹雪のようにたくさんの桜の花びらがちっていました。

地面は桜の花びら絨毯。
もう、今年も桜のシーズン終盤をむかえていますなぁ。

この公園の隣に花見のシーズンに行きたい店があります。
何回かこのシーズンに行きましたけど、仕事で行ってばっかりでプライベートでは、行ったことがない。

花見ができるオープンカフェ





昼に行ってもよし、夜に行ってもよし。なかなか、このシーズンには、メチャメチャいい雰囲気な店だ。

女の子を連れて行ってみたいみせです。お洒落な料理も出してくれるし、
お酒も飲める

ああ~、かわいい女の子を連れて行ってみたいぜ。

あっ!オイラお酒飲めなかったんだしょぼん


Android携帯からの投稿