本日の主役「オイラですか」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「オイラですか」

いやぁ~、昨日の三人会は楽しかったァ。焼肉食べ放題。マタタビさん、ご馳走様でしたァm(_ _;)m

嫁さんには、焼肉を食べに行くことを内緒にしていたのて、スーツにこびりついた、焼肉のニオイでバレていないだろうか、少し心配だ。

今朝は、歯もしっかり磨いたし、ブレスケアで口の中をしっかり洗浄したつもり。

しかも、今は焼肉の帰りによっし~さんから頂いたアメちゃんを舐めて、口が臭くならないよう、ケアしている。

満員電車なか、なんか口臭がキツイ。原因はオイラですか…

それとも、隣のオッサンなのか?

わからない。

あっ、隣のオッサン途中の駅でおりました。

あれ~?口臭が消えました。

ってことは、オイラではなかった!

一安心!

しかし、昨日の焼肉は美味しかったなぁ~


Android携帯からの投稿