本日の主役「八朔争奪戦」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「八朔争奪戦」


この時期になると、このフルーツ「八朔」がやすくなる。

休みの日には子供達と、近くのスーパーへ八朔だけを買いにいくこともある。

家族の中で八朔を食べるのは、オイラと次男ちゃん二人だけ。

日曜日の夜は、風呂上がりには二人でいつも八朔パーティーをしている。

俺が皮をむき次男ちゃんが食べる。次男ちゃんは
「酸っぱいけど美味しい」といいながら、バクバク食べている。

皿を見るとおいらが食べる八朔がなくなっていることも、多々ある。
八朔争奪戦だ。

でも、オイラはこうしている時間が一番幸せだ。


Android携帯からの投稿