本日の主役「モテるために」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「モテるために」

毎日一度はどこかのタイミングでタバコを吸いたくなっちゃいます。

なんでタバコを我慢し続けているのだろう?と考えると気があります。

健康のため?いえいえ違います。

実は、喫煙我慢大会をするのは、2度目なんです。一度目は、クルマを買い替え小遣いを減らされた理由で、我慢大会をはじめた。その時丁度うちの上司も禁煙を始めたので、オイラも便乗する形で、我慢大会をスタートした。

しかし、1年半で我慢大会を終了後。理由はこの前、年末の夢に出てきた、彼女が、吸っていたので貰いタバコがキッカケで喫煙は再開。

で、今回2度目の喫煙我慢大会は、キッカケは、最近、周囲から喫煙者を見る目がかわってきたようで、女性も、喫煙者より、禁煙者のほうがかっこよく見えるとのリサーチの結果がでていたのてで、女性にモテるためにスタートしたみたいなもんです。

吸いはじめたときは、女の子にモテるため。
辞めるときも、女の子にモテるために。

理由が単純すぎますわぁ。


Android携帯からの投稿