本日の主役「さつまいも」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

bb-clubさんのブログ-Image271.jpg

本日の主役「さつまいも」
昨日、息子が幼稚園の遠足でいもほりに行ってきました。今朝見せてもらいましたが、デカイ。スーパーには売っていない大きさのさつまいもを見せられ、自慢していました。
味も甘く昨日寝るまえに一つ食べてしまいました。
秋ですねぇ。いつの間にか、秋になってますねぇ。食欲の秋。なんか知らないけどお腹がすぐに減ってしまいます。寝るまえにさつまいもを一本食べたけど、あの勢いだと、あと一本は、食べれてたなぁ。