本日の主役「近鉄電車」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

bb-clubさんのブログ-Image270.jpg

本日の主役「近鉄電車」
10年前、通勤で近鉄を利用していました。とんと、近鉄にはご縁がなかったのですが、最近、引っ越しをしてからは、近鉄が、通勤の足となりました。
近鉄も、ここ10年で変わりましたねぇ。近鉄難波駅が大阪難波駅にかわるし、難波から神戸三宮までの直通ができるし、近鉄線には、阪神電車が走るし、新車両も続々増えるし。
しかし、もう少しスピードアップと、ダイアの改正をしてほしいなぁ。
通勤には、不便だわ。