ジョギング | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

実は昨日から、夜にジョギングをすることにしました。
「ちょっと太ったんとちゃう?」と言う言葉と、鏡を見て、お腹の弛んだ姿にショックを受けて、ジョギングを決意!!

学生のころ、陸上部に所属していたこともあり、脚力には、自信があったが、全く走れない。お腹のお肉が跳びはねている。
とりあえず、近くの公園まで走り、一周250Mの公園を4周走ってきました。
徐々に距離を延ばしていければと、焦らず継続するつもりです。

ホンマみっともない、体になってしまったのに気付き、決意したしだいです。

この夏、どこまで、しぼれるのだろうか。

また、報告します。