人の死 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

突然、朝、お世話になった方が、今朝亡くなったという、知らせを受けました。

先週まで、あんなに元気だったのに。


連絡を受けても、信じられなく、ほんと冗談であってほしいという気持ちで、一杯でした。

あんなに、元気で、ヤイのヤイのと言う人だったのに・・・


今日、午後からお別れに行ってきました。

病気を持ちながらも、一生懸命動きまわる姿。鮮明に僕の記憶に残っています。

痛かったろうな・・・。しんどかったろうな・・・。

今思うと、何でもっといたわってあげられなかったのだろうかと、後悔しています。

でも、一言も弱音をはかない人だった。だから、病気だったとは気付かなかった。

ごめんなさい。゚(T^T)゚。


本当に、お世話になりっぱなしで、何かしてあげられたのだろうか・・・


お別れに行ったときは、今にも、飛び起きそうだった。でも、ゆっくり休んでね。いっぱいいっぱい動きまわったのだから・・・。こんな僕のためにも一生懸命になってくれたのだから・・・

本当にありがとうございました。


今日からは、ゆっくりお休みください。


作家 相川進路様、ご冥福をお祈り申し上げます。