日産ディーラーショップに | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-FAIRLADYZ
今日は、いい天気でしたよね。あったかったし・・・


前から自家用車のCDの調子がおかしく、今日は休みだったので、日産に行ってきました。

修理時間に1時間ほどありましたので、ショップ内の車をブラブラと見ながら時間を潰していました。


GTRのコックピットに一度乗ってみたいのですが、このショップには置いていません。

フェアレディーZが展示していますが、ZよりGTRですね。

2月2日は1500万円する、GTRが発売されたとか・・・。


金持ちになってGTRが乗りたい