ミナミでぶらぶら | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。



bb-clubさんのブログ-ミナミ道頓堀
今日は天気もよかったので、午後からミナミをぶらぶら散歩してきました。

大阪に住んでいる方なら、見慣れた写真でしょうが、

今日もグリコの前を通るといつもと同じ風景、グリコをバックに写真を撮っているカップルが・・・

僕も負けじとグリコを写真に収めてきました。

何でこんなことしたんだろうか???


仕事の帰りにキャラメルが食べたくなり、コンビニで買ってきました。


この写真は大阪の道頓堀だよ。