節分 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

今日は節分。みなさんは巻きずしを食べましたか。

ちなみに私は4本食べ腹がいっぱいです。

しまったぁ、食べる前に写真撮ったらよかったぁ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はミナミをぶらぶらしていたら、そこいらで、巻きずし売ってましたなぁ。

水かけ浮動さんにいったら、なんかお坊さん集まって、お経よんてはりましてえ。


bb-clubさんのブログ-水掛け浮動
お坊さんたくさん集まってはりましたわぁ。



そや、この近くに、カラオケボックスのジャンからあったけど店閉店しておったなぁ。

昔、遊びに行ったことあったのに、やっぱ、ミナミのカラオケボックスはひしめきあっとるさかいに、競争が激しいんでしょう。


bb-clubさんのブログ-閉店したジャンカラ 店の前には自転車がいっぱい。

そうそう、閉店した、ジャンからの隣に、「ええんかてい」っていう焼肉屋さんがあります。

食べ放題の焼肉屋で、1か月前に行ったことあるんですけど、うまかったですよ。

安くて、うまくて、食い放題。

一度ご賞味あれ。