東京出張で、西尾英治さんと再会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

日は、ほとんど始発の電車で、東京に出張に行きました。

東京はかなり久しぶりの出張でした。

今日は東京の演歌歌手、西尾英治さんにお会いしてきました。

以前、加古川のディナーショーでお会いしたことがあったのですが、半年ぶりの再会となりました。

5月2日に東京都墨田区で「歌いにいこう」と言うカラオケ喫茶をオープンされる予定で、お店を見せていただきましたが、改装中。

お話を聞くと、かなり音響にもこだわっているとのこと。

しかもカラオケは「UGA」。最近UGAを使うお店増えてきてるよね。カラオケ大会でもUGAがよくつかわれています。

頑張れ、西尾英治さん。


そのまま、最終の新幹線で、大阪に帰ってきました。

最終の新刊背は、N-700系乗り心地最高でした。静かだったので、よく寝れたよ。