若林健二・さくま美華コンサートと、カラオケ大会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

ィナーショーならぬランチショーに行ってきました。

若林健二http://www.kayoustation.jp/index.php?tar=singer&id=66

さくま美華http://www.kayoustation.jp/index.php?tar=singer&id=49

のランチショーに行ってきました。

ある企画会社の社長様からのご紹介でランチショーに言ってきたのですが、メチャメチャおしゃれなバーで、100以上が一斉に入れる開場でした。

食事も大変おいしくお箸で食べれるフレンチが出てきました。

お二人の歌声を聞いたのは、これがはじめて。

やっぱり、若林健二さんは力があって、迫力あったよね。

さくま美華さんは、上品で華があったね。

残念なことに時間があまりなかったので、最後まで見ることは出来ませんでしたが、今度はゆっくり見たいな。


その後、奈良でカラオケ大会があったので、見に行きました。

ぼちぼちでしたね。午前中にプロの音楽を聴いていたので、自分の中でちょっとさめてしまいました。


※「歌謡ステーション」 これからの演歌歌手を応援サイト

http://www.kayoustation.jp