ワッハ上方 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

ッハ上方って知ってます?

大阪の方ならよく知っているかも知れませんね。


NGK

ここはNGK。ヨシモトの新喜劇の舞台をやられています。

ここの向かいに、落語などでよく利用されるホールが「ワッハ上方ホール」です。

今日ここで、曽野恵子・松島一郎さんのジョイントコンサートが開催されていました。

前半は、カラオケ大会。後半はゲストコーナー華織さん、宮本貴子さんなど友情出演で

出てきていました。

僕は、曽野恵子さんに呼ばれていたので、楽屋にご挨拶に行きました。

前半のカラオケ大会ですが、今までに色々なカラオケ大会を見てきましたが、

今回、審査委員長がいなく、審査は、開場に見に来ているお客さんが審査委員長になって、

審査を行っていました。

このような審査方式は実に面白いと感じました。

誰かに、教えてあげようかな・・・