第4回えんかぷれすカラオケ大会 八尾グランドホテル | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

第4回えんかぷれすカラオケ大会」が2月29日大阪府八尾市の「八尾グランドホテル」開催されます。

第4回えんかぷれすカラオケ大会 ←写真をクリックすると大きくなるよ。


ゲストに成世昌平さん・MAYUMIさん・久ぼたなお子さんが出演。

カラオケ大会の審査部門では、審査委員に「もず唱平」先生が参加。

カラオケ大会に参加する価値あり。

またゲストも成世昌平さんと今回の大会はおもしろくなりそう。

参加費もそんなにお高くなく、しかも、温泉につかってのんびりともできるらしい。


カラオケ大会を出場を考えている方は、お勧めのカラオケ大会だと思います。



Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
¥24,999
Amazon.co.jp

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥8,800
Amazon.co.jp