第10回西日本歌謡祭 IN堺 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

前中兵庫県高砂市にいた僕は、その足で、フォトコーナーに乗っている立野圭志先生に呼ばれて、

大阪府堺市の市民ホールで開催されている「第10回西日本歌謡際」にお邪魔いたしました。

ゲストは15名。私が行った時ぐらいから、ゲストの方が歌い始めていました。

ゲストは

加納ひろし・渡辺要・原田淳・坂井一郎・水木良・織田泉・若原りょう・モングン・

真木ことみ・一葉・山口ひろみ・咲山真子・斉藤かず・河原京子・夏木実衣

の15名がゲスト出演していました。


僕は、坂井一郎さんや、原田淳さん、加納ひろしさん3人とも仲良くしてもらっているので、たわいもないことを楽屋でお話させていただいていましたが、それ以外の歌手さんとは、以前どこかのイベントでお会いしていたり、初めてお会いしたりしたので、写真を撮らせていただいたり名刺交換させていただいたりしていました。

でも、お目当ては、女性歌手。正直言って、緊張しました。特に真木ことみさん。

写真を撮らせていただくとき、緊張いたしました。

山口ひろみさんは、とても気さくな方で、実はちょっとファンになってしまいました。

写真は大事に残しています。

一葉さん。前から名前は知っていたのですが、お会いするのは初めて。もう少しお話がしたかった。


なんか今日は、自分がミーハーだったことに気づかされた、一日でした。



5296
¥2,800
Amazon.co.jp