中佐勝美 キングレコード | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

佐勝美さんに今日お会いいたしました。

この方は以前より知っていたのですか、1年ぶりにお会いいたしました。

ビクター認定歌謡教室の講師で、生徒さんもたくさんいるとのこと。

あまり、舞台に参加されることは少ない方だと思うのですが、ファンの方からは

もっと舞台に上がって欲しいとの声も聞きます。

先日も、サンテレビに出演なされたみたいなのですが、ファンの方誰にも言って

いなかったらしく、ファンの方から苦情が出たほどの、力量のある歌手さんであります。

この方も通信カラオケに何曲が載っていると思いましたので、調べてみました。

ちなみに写真は撮れませんでした。


長崎情話   4959-34


大阪の枚方の周辺で活動や、教室をされています。