若林健二 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

こんばんわ。

今日、ある企画会社の社長さんの紹介で若林健二さんと会いました。

たまたまカメラを持っていなかったので、写真に収めることは出来ませんでしたが、

仲良く慣れたと思います。

なんか、厚いものと感じる方で、スラットした、清楚な方でした。

若林健二さんのカラオケ入曲状況を調べましたので、一度耳にしてください。

あゝ権八・小紫   2951-39

夢 情(むじょう)   2992-47

雪情歌    2988-54


UGAで3曲歌えます。

会ったのが若林さんのカラオケ喫茶だったので、そこで、自分のオリジナル曲を聴くことができました。

「無情」唄っていただきましたが、やっぱ、プロですね。