朝からどんより![]()
その分気温は上がらないけど、湿度が高い。
今日もいつもの時間にフィットネスへ。
何故か余裕で朝イチの順番が取れたけど、今日からの計測はタイミングが合わず受けなかった。
来週受ければいいし。体重、先月と変わってないみたいなのよね〜。また停滞期なのかな。
腰痛もだいぶマシになったから、もう現状維持でもいい気もする。
お昼はスーパーで買った。ウロウロしてるうちにゲリラ雷雨でも来たら嫌だし。
あと100円ショップに行った。
もう来年もカレンダーや手帳が売られてるのよね![]()
手帳はカレンダーと同じ日曜始まりを買うんだけど、年々種類が減っていく![]()
月曜始まりが一般的なんだろうか![]()
何年か前に2種類あると知らずに月曜始まりを買ってしまった時、慣れないからすごく使いづらくて、もう買うまいと思った。
可愛い表紙が何種類もあるのに、日曜始まりは1種類しかなかった
そんなに売れてないの![]()
![]()
でも手帳は100円の物で十分なので、これを買うしかない。
それにしても昨今の気候・・・極端過ぎて怖い。冠水で水没した車の映像を頻繁に目にするようになった。
猛暑から酷暑へ。豪雨に見舞われる地域があれば、渇水に悩む地域がある。
子供の頃に記憶してる夏の気候と、どんどんかけ離れてく。
この先そうなっちゃうんだろう。