今日もいつもの時間にフィットネスへ。

順番取って、待ち時間にスーパーに用がなかったので書店へ。

ネットで予約購入出来なかった本を買いに。

東野圭吾の「永遠の記憶」を。書店に入ってすぐ、正面にどーんと置かれてたビックリマーク

本はさださんの著書以外、基本古本を買っていた。

なので多分、さださん以外の本を新品で、それも発売日に買ったのは初めてだと思う。

書店で買うのも何年ぶりだろう。書店もフルセルフレジってあせる 時代やね〜。

しかし、本も高くなったなぁ汗 1800円くらいはてなマークと思ってたけど甘かったダウン

カバーもレジを済ませてから自分で着けるスタイルで、運転用のメガネのままだったから、手元が見づらくてシワくちゃに汗

ぶきっちょ丸出し汗汗

 

運動とランチを終えて、帰宅後は読書タイム。

せっかく買ったんだから、数日かけて大事に読むつもりだったんだけど・・・一気に読んじゃったあせる

こんなに読書に集中したの、何年ぶりだろう。

文庫本だったら字の小ささで目が途中で限界だったかも知れないけど。

 

半分読んだ辺りでちょっと期待外れかはてなマークと思ったけど、そうじゃなかった叫び

ただ、東野圭吾作品の他のある作品を知らないと理解出来ない。

けど有名な作品だから、そんな読者はいないだろう。

鳥肌出たよガーンあせるあせる