昨日、いつものお休みコースを終えて帰宅後、突然頭痛がやってきた。

ロキソニン飲んでも効かず、横になって過ごした。

お風呂の後もゴロゴロうとうとダウン

眠剤飲もうと起き上がった時もズキーン汗汗

2回目のロキソニンと眠剤を飲んで寝た。

 

今朝は頭痛も治って・・・でも何だか怠いダウンダウン

いつものお休みコースから帰って、頭痛がぶり返してきそうな嫌な感じガーン

こんな感じがズルズルダラダラ続く事がある。特にこの時期に。

今年は無事乗り切れるかと思ったのにな汗

 

天気予報を見たら、台風が近づいてとか。

まだこれだけ離れてるから・・・いや、もしかしてもう体調に影響があるのかもはてなマーク

台風も心配だけど、この嫌な不調も続くと嫌だなダウン