昨日、いつものお休みコースを終えて帰宅後、突然頭痛がやってきた。
ロキソニン飲んでも効かず、横になって過ごした。
お風呂の後もゴロゴロうとうと![]()
眠剤飲もうと起き上がった時もズキーン![]()
![]()
2回目のロキソニンと眠剤を飲んで寝た。
今朝は頭痛も治って・・・でも何だか怠い![]()
![]()
いつものお休みコースから帰って、頭痛がぶり返してきそうな嫌な感じ![]()
こんな感じがズルズルダラダラ続く事がある。特にこの時期に。
今年は無事乗り切れるかと思ったのにな![]()
天気予報を見たら、台風が近づいてとか。
まだこれだけ離れてるから・・・いや、もしかしてもう体調に影響があるのかも![]()
台風も心配だけど、この嫌な不調も続くと嫌だな![]()