今日も寒い・・・けど、昨日よりマシかな![]()
で、いつものお休みコース。今日も混んでて、朝イチの順番は取れず![]()
そして運動後はファミレス。今日は何故かめっちゃ混んでる![]()
![]()
アプリのポイント特典で1品無料で食べれる
タブレットでオーダーしてドリンクバーから戻ったら、もう私の席に配膳ロボットが![]()
いくらなんでも早過ぎるだろ![]()
と思って見たら、ロボットが運んで来たのは頼んでないメニュー![]()
私、パスタを頼んだよね
一応タブレットで確認してから店員さんを呼んで、ロボット退場![]()
ロボットも誤配達するんやね(笑) って、店員さんが席の番号を打ち間違えたんだそうだけど。
お腹いっぱいになって帰宅。
さて、午後はどうしよう。
整形外科に3か月通ってみたけど、あまり変わらない。
そりゃ老化が原因だし、完治するとは思ってない。でも、通えば違うかもとちょっと期待してた。
もうリハビリもやめとこうかなって思い始めた。
医師も診察の時、鎮痛剤で治るワケじゃないから腹筋頑張ってって言いながら薬を処方する。
いつまで続けたらいいか、出口が分からないんだよね・・・。