こんな感じのブログですが、今年も続けようと思います。

 

 

元日休業のお店が増えたようで、イオンの初売りにでも行こうかな。

 

昨日は年末のお昼をお寿司にしようと行ったら、駐車場に1台も車が停まってなくて別のお店へ。

ちゃんとネットで調べて行ったのにな。

営業してたとしても、誰も他にお客さんのいないお店の居心地悪さを味わったばかりなので入れなかった汗

久しぶりに行ったお店は結構混んでた。湯呑みの置き場が変わってたり、恐らくネットで騒がれた迷惑客の影響で少し不便になってた。

ダウンベスト着て行ったら、途中で汗ダラに汗 お店の暖房と熱いお茶でこうなる。

屋外ではちょうどよくても、室内でコレ。脱げばいいのになんか面倒臭かったダウン

サイドメニュー頼むと結構お会計が違ってくると分かってはいたけど、軽めに食べて1000円超あせる

5%引の券を持ってるけど平日限定だもんな。

ブラックフライデーで得たポイントがまだあるから、ささやかな年末の贅沢を楽しんできた。

 

で、夜は紅白見ながら「団体さんばっかだね」「見分けつかないわ」なんてお友達とLINEしながら見てた。

昭和世代にはコレってホントに紅白?って感じになっちゃってるのよね。

せめて司会はアナウンサーにすればいいのに、不慣れな女優さん達、噛み噛みやん。

眠剤飲んだから途中で寝ちゃって、今、矢沢永吉を配信で聴いてるあせる

生さだも配信で見れるし、夜は格付けチェック見よう。

 

明日はオシゴトなんだよね〜。

寒くなるらしいから、オシゴト中はストーブ消してるので寒さ対策しなきゃな〜。

電気膝掛け毛布、買って良かったわドキドキ

 

腰、大丈夫かなガーン