暑い。朝から暑い。夜中も暑い。
暑がり&汗かきの私は、エアコンつけっ放しで寝てる。
電気代が恐ろしいけど、熱中症になって病院行きになってもと思って使ってる。
今日はいつもよりちょっと早く出て、フィットネスの前に期日前投票へ。
以前、初日に行って誰もいなかったって事があったけど、今日は私の他に二人ほどいた。
ここで既に汗ダラ![]()
![]()
![]()
運動中に飲むアクエリの他に、お茶を入れた水筒も持って来てて、フィットネスのお店に向かう前に車の中でこのお茶を飲んだ。
ここでアクエリ飲んじゃうと、運動中に足りなくなる恐れがあったから。
大汗かく分、補給しないと![]()
これだけ暑いと、飲んでも飲んでも全部汗になって流れてく感じ。
帰ったら置き配の荷物が・・・まだだった。
と思ったら、ちょうど家の前にトラック到着。
久しぶりに対面で受け取ったけど、配達のお兄さんの顔が暑さで真っ赤![]()
暑いよね。大変だよね。有難いやら申し訳ないやら![]()
去年買い替えたエアコン、リモコンアプリで操作出来るので、玄関に入ってすぐスマホを出して冷房運転開始![]()
ちょっとでも早く部屋を涼しくしたい。
あとは部屋でゴロゴロ。
明日からオシゴト3連勤。腰痛がちょっとヤバいんだよな〜![]()