早いね、月日が経つの。年々早く感じる。

そして年々、特に夏の気候が厳しいものになっていく。

エアコンが無いと生きていけないよ、ホント。昨夜はつけっ放しで寝たし。

もう子供の頃に感じてた夏とは全く別物。

シトシト梅雨も、夕立の後の涼しさも無い。

子どもの頃って、エアコンがある家なんて無かったもの。

窓は網戸で扇風機で過ごせてた。

部活中は水を飲むなと言われてた。← 今は絶対危険なコトが、当時当たり前にやってたあせる

 

もう梅雨ってのも無くなるのかもね。晴れれば猛暑。降れば豪雨。

今月も食品の値上げが続いてるけど、こんな天候で食料不足が怖いな。

 

今日も朝から暑い暑い。

いつもの午前中を過ごして、タオル4枚使ったあせる

もうハンカチの出番が無い。タオルよ、タオルビックリマーク 何枚でも要る。

フィットネスのお店で計測などでスタンプがもらえて、今回は貯まった点数でタオルに引き換えたわ。

なかなか治らない腰痛を気にしつつ、暑いけど頑張って通うぞ。

 

明日も暑いんだろうなあせる