先週ポチッた飲み物が、日中暑いさなかに届いた。

配達員さんには苦労かけちゃったな〜と思いながら、玄関に置き配された箱を家の中へ。

ひとつ目を持ち上げたら、何か違和感ガーン ← 私の腰じゃなく箱の方 腰もまだ痛いけど

底の真ん中が破れて、1本落ちかけてる!! 何で真ん中が破れるの!?

どうにか落とさずに置けたけど、もうひとつも妙に箱が膨らんでる汗

破れはしてなかったけど、どう運んだらこうなるのかはてなマーク

破れてる方は本数がちゃんとあるか、すぐに開けて数えたわ。← これ大事ビックリマーク

ア◯ゾンさんの配送って、正直届くまで不安なんだよね〜。

せっかく外に台を置いてたのに直置きしてあったから、持ち上げるのも大変だった。

 

今度は台に「置き配はここに」とでも貼り紙しとこうかな。

何だかんだ言いつつ重い物を運んでもらえるから、今後も有り難く利用させてもらうんだけどてへぺろ