フィットネスは今日までだけど、オシゴトの日は行かない事にしてて、家から一歩も外に出なかった。

それでもオシゴトが出来る。インフル猛威のさなか、有難い限り。

 

で、オシゴト3連勤の1日目。

なんとシステム障害が起きてて、利用出来ないという内容の問い合わせがいっぱいガーン

何でこの年末に? 便利なシステムも一旦使えない状態が起きると混乱があせるあせる

復旧しないとどうにもならないし、ホント参った汗汗汗

 

今流行ってるインフルが、pdm09という型なのだとか。

2009年に新型インフルエンザと言われたヤツガーン

思い出すわ。ちょうど入院してステロイドパルスを受けてた時だったから。

病院のコンビニでもマスクが売り切れ ← マスクは買い置きする物と学習した

退院後、当時はここに住んでた次男がインフル感染ガーン

次男には申し訳ないけど、次男の体調より私に移ったらという恐怖しかなかった汗

あの時、よく移らずに乗り切れたと思う。

ワクチンもプレドニンのが多いと抗体が出来るか分からないと言われ、効果を期待できそうになく受けてなかった。

 

そんな事があったから、インフル警報レベルの報道は不安しかない。

あれから15年・・・またこのウイルスが猛威を振るうのか。

早く収束してくれ!!