今週のお休み最終日晴れ

いつものようにフィットネスに行って、待ち時間にスーパーへ。

運動前から汗ダラダラ汗 最近、ハンカチって使ってない。タオルじゃなきゃ無理汗

運動終えたら、タオル2枚がグッショリ汗

トースターを買い替えようと、この後家電店に行くつもりだったけど、暑過ぎて行く気が失せた。

まだ使えるし。ただ、焼き目のムラが目立って来ただけ。← そこそこ年数経ってる

マクドに行って、今まで座った事が無い奥の席に座った。

冷房の風、直撃ビックリマーク めっちゃ涼しいドキドキ 

もしかして、冷え過ぎるからこの席が空いてたのか目 この辺だけガランとしてたのよね〜。

私にとっては特等席ビックリマーク タオル持参で来たけど、すぐに汗は引いた音譜

 

食べてから家電店行くはてなマーク と思ったけど、もういいやあせる

来週行こう。

来週も暑いんだろうけど。また気が変わるかも、だけど。

 

明日からオシゴト3連勤。世の中は3連休なのね。

平日休みで土日祝に働く。私の日常。