長男が帰宅する時間に、ホームへ行ってきた。

結局、携帯のプランやら請求明細は確認出来ずダウン

ショップ行きか〜むかっ 面倒臭い爆弾

私、自分の携帯の事でショップには10年くらいは行ってない。

初めてのスマホも乗り換えも機種変更も、全部ネットでやってきた。

2台持ち状態解消の為の、ガラケー解約もネットで済ませた。

なのに、ショップ行くのはてなマーク はぁ〜汗

 

テレビでは総裁選のニュースが流れる。

議員と党員しか投票出来ない選挙に、なぜあんな熱心に演説するはてなマーク

実際は次の選挙の顔選びよね。人気投票かはてなマーク

党をぶっ壊すと言った人は、庶民の雇用をぶっ壊して壊しっ放しにした。

今度は雇用も老後もトドメを刺しに来るのかはてなマーク

増税攻めで困窮させて、繁栄など絵空事よ。

 

気候も壊れ続けてるよね。まだ猛暑が続くよダウン

ゲリラ豪雨で道路が冠水する映像も、流れる回数増えたよね。

今無事で生きてるだけでも奇跡なのかも。

 

明日も暑いんだろうな〜汗汗汗

電気代もエライ事になってるわガーンあせるあせるあせる