今日のお休みは、いつもより早くフィットネスの順番をとりに行き、待ち時間に地元の農産品の販売店に行ってみた。

何か果物を買って行こうドキドキ

お米の棚には地元産の新米がたくさん置かれてる。

米不足は解消したのかな。不足は都会のハナはてなマーク 報道が煽り過ぎてるはてなマーク

 

フィットネスのお店に戻る途中でガソリンスタンドに寄った。

現金の方が安くなると言われ、久しぶりに現金で払った。

それでも、ガソリン高いよね〜あせる

元々現金ってあまり持ち合わせてないから、ATMに行かないと。

・・・って、キャッシュカード持ち歩かないから、また後日。

 

フィットネスのお店前の駐車場に戻ってから、スマホを家に忘れて来た事に気づいたあせる

家を出るギリギリまで充電しようと思って、バッグに入れ忘れたんだ汗

運動後、いつも以上に汗だくになり、スマホもない事だし、お昼はスーパーでお弁当を買って来た。電子マネーカードは持ち歩いてるし、チャージもしてあるから。

 

長男の携帯代問題、Webで明細を見ようにも2段階認証が壁になるダウン

本人の携帯が手元にないと、ログイン出来ない。

ホームへ帰って来る時間に行って来るか汗 面倒臭いな〜。

事前に何も言わずに勝手にショップ行くんだから、ホント参る。

プラン変えたり余計なオプションを追加してたりしないか確認しておかないと、来月以降いくら請求来るか分かったもんじゃない。

確認出来なきゃ、長男連れてショップに行かないと。

ネットで変更出来るといいけど。

 

ホント、面倒臭い汗汗