今日も午後からオシゴト。

朝のうちに買い物行きたかったけど、午前指定にした荷物があって家にいた。

職場から送られた物で、対面で受け取る必要があったし。

結局受け取ったのが11時半頃あせる 買い物行けたな〜。

まぁ、買い置きした物で何とかなったけど。

 

部屋はずっとエアコンつけてるし、扇風機もつけてる。

でも2階は屋根の熱で、パソコン用のイスに座ると頭の辺りは涼しくない。

設定温度24度にしてても、室温は27〜28度あって思ったように冷えない。

扇風機を使うのも、マイクに風の音が入ってしまうから、弱めにしないといけない。

 

ログインしたはいいけど、汗よ。汗。タオルを手元に置いてオシゴト。

まだ怠さも残ってるのに、暑さで無駄に消耗するわダウン

 

今日は40度超の地域もあったとか叫び 危険過ぎるわ注意

もう、異常が通常になってしまったのね。

35度でもとんでもない暑さだと言ってたのに、40度超ですかあせる

高校野球とか、大丈夫なのかしら。

そろそろ考えないと、水分補給や少々休憩取ったくらいで済まなくなるよ。

応援も大変だろうから、リモートで出来るようにするとか ← 無理キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

夏祭りも、日中は厳しいでしょはてなマーク

屋外で働いてる人も、しんどいよね。配達のお兄さんも汗だくだった。

 

熱中症には、今まで以上に十分注意しないとね。

エアコン、壊れないでねビックリマークビックリマーク