今日の体調。昨日より怠いダウン 

でも2週間前と比べたら、ちょっとマシかも知れない。

今日から3連勤だけど、なんとも微妙な体調。

休もうかとギリギリまで迷いながらログイン。

早退しようかと迷いながらオシゴト。

うっかりミスもやらかして、慌ててzoomでサポートに報告あせるあせる

集中力も思考力も落ちてるわダウン

やっぱり無理か〜と迷いつつ、どうにかオシゴト終了汗

 

手指のこわばりは、キーボードを叩くのに支障が出るほどじゃない。

とにかく怠いの。怠い。

リモートワークだから、ギリギリ何とかなってる感じ。

 

今日がピークだと思いたい。少しずつでもマシになって欲しい。

このまま6mgをキープしたいビックリマーク