昨日はピンぼけ頭でいつもの午前中を過ごした後はサッサと帰宅。

こういう日に出歩いても、ろくな事にならないと思って汗

 

今日は昨日の強風も収まり洗濯日和晴れ

やっとこたつ布団の掛けカバーを洗った。フィットネスの後に病院に行って、例の個人調査票だっけ? 更新手続きに必要な書類をお願いしに行って、しまむらでちょこっと買い物。

リモートになってから、あまり服を買わなくなったわ〜あせる

オシゴトの日はだいたい買い物もフィットネスも行かないから、パジャマ代わりのスエットパンツやジャージのまま着替えてなかったりてへぺろ だって誰も見てないもん。

 

お昼は中華ランチを食べて、帰ってからは車を洗った。

私が車を洗うと翌日雨なんだよな〜と思ったら、明日は30度くらいになるって予報叫びあせる

あさってが雨なのかはてなマーク

来週は今日みたいな晴れの日はなさそうだね。

 

何だかんだ言いながら、ひとりであれこれボヤきながら、明日からオシゴト。

どーなりますやら・・・・・・・汗