やっぱりお休みは平日がいい。けど天気は雨くもり

気温はさほど高くはないのに、湿度のせいでちょっと動けば汗垂れ垂れ・・・汗

フィットネスは混むのを想定して、いつもより早めに行って、何とかいつもの時間の順番が取れた。その後もどんどん受付にやってくる人人ビックリマーク 今週は3日間しか営業日がないから、やっぱり混むよね〜あせる

待ち時間に買い物に行ったら、特売日に5%引の日が重なって、レジは行列ビックリマーク

セルフレジは空いてたから、ササッと済ませられた。指定のカードか電子マネーしか5%引にならないから、今日はキャッシュレスのお客さんが多いはずなのに、行列に並んでまで有人レジを使う人の多い事。

慣れたらセルフレジの方が楽なのにな。← 意見には個人差があります

セルフレジが混むようになっても困るけどキョロキョロ

 

お昼はうどん屋へ行って、豚汁うどんを食べてきた。

帰ってコーヒー飲みながら休憩中。

こたつ布団のカバーを洗いたいのに、明日も無理みたいね〜ダウン