今日はお休み![]()
![]()
![]()
今朝は雨の中ゴミ出しに出て、びしょ濡れ![]()
降るなと言っても無理だけど、ゴミ出しの時間だけは控えめに降ってて欲しい![]()
雨の中、フィットネスと買い物へ。蒸し暑くなるのかと思ってたけど、予想外にひんやりしてる。
ホントに寒暖差キツいわね![]()
フィットネスを終えたら雨も止んでた。
お昼はうどん屋へ。無料のひとくち醤油うどんを配ってた。
無料なのに、仕事がひと手間増えたお店の人は忙しそう
でももらう方は得した気分も味わえて、美味しくいただきました![]()
帰って部屋でテレビをつけたけど、ワイドショーってつまらない
今に始まった事ではないけど、なんだかね〜って報じ方。← 意見には個人差があります
日本人メジャーリーガーって何人もいるはずなのに、いつも同じ人ばかり。
ヒットが出たのホームラン打ったの、そればっか。
元々野球に興味ないのでチャンネルを変えてみたりしてたけど、大して変わり映えしないので、最近はすぐにプライムビデオ&TVer。
福山雅治のモノマネさん、歌上手いわ〜![]()
明日は晴れるかな。桜がきれいなうちに、フラッと出てみたいけど。
市内でも週末にイベントがあったらしくネットニュースに画像が載ってたけど、大して広くない会場にものすごい人人人![]()
いくら屋外でも、あんな密状態・・・って、出かけてないのにコロナに罹ったんだっけ![]()
週3日しか働いてないけど、土日はオシゴト。こういうイベントもほぼ土日だもんね。
まぁお休みだったとしても、あんな人混みの中に行く気になれないな
あの空間にいるだけで消耗しそうだ。
まだ体力が戻りきってないしな〜。
やっぱり元気なのが一番だね。