斜めに置いてギリギリか? と楽観してたけど、置いてみたら今にもひっくり返りそうな危ういバランス汗

同じサイズのテレビでも、脚の位置で台がそのまま使えないって事態も起きるのね汗

でもさすがア○ゾンドキドキ ちょうどいいサイズの天板が見つかり、さっき届いた。

テレビ台に載せて、その上にテレビを置く。うん、バッチリ。これで安定〜アップ

前のテレビはUSB ポートが1個しかなくて、fire TV Stickを使う為に外した外付HDD。これも挿して初期化。また使えるようになった音譜 でも、TVerのお陰であまり使わないかも・・・。

 

テレビ番組って観たいものがどんどん無くなり、気が付けばプライムビデオやTVerばっかり観てる。

日本人メジャーリーガーの嫁が誰かなんて、延々やってる意味が分からないダウン

以前アンテナが壊れた時に実感したのよ。ネットさえ繋がれば、地上波の電波が入らなくても大して不便は感じないものだな、と。