今日は10時半からオシゴト。
リモートになってから、対面で話がある時はレンタルオフィスに集まる。
その為に急遽シフト変更を言い渡された。
集まりが終わって、まっすぐ帰宅して、残りの時間はいつものオシゴト。
いつもと違う時間だから、気をつけないと間違えてしまう。何か変なストレス感じつつどうにか終了。
腹ペコだよ![]()
![]()
フィットネスも午後の時間に行けるし、まずマクドで遅〜いお昼を食べてからフィットネスへ。
やっぱり暑い
汗だく![]()
![]()
帰ってたっぷり水分摂って、早めにお風呂。
シャワーだけでいいかとも思ったけど、結局お湯張りしちゃった。
オシゴトの日にフィットネスも行って、もうこの時間にくつろげる。日中にオシゴトっていいな![]()
でも、今日一日だけなのよね。
オシゴトは環境やらなんやら、また色々変わるんだそう。
10年もいると変わるのも仕方ないけど、ここ最近の目まぐるしい変化に、ついていくのが大変。
まぁ私のポジションでは、マシな方かな。
片道1時間半かけて通勤になる立場の人もいるから![]()
で、また来週、リモート機器一式持参で集まって説明会。
やっと覚えたやり方が変わるらしいから、ついけるかホント心配・・・。