フィットネスの時、水分補給の為に持参した飲み物をテーブルの上に置く。
ペットボトルのお茶を持って行ってたけど、今は冷たいのを飲みたいので、冷やしたお茶を水筒に入れて持って行くようになった。
ふとテーブルに並んだ水筒を見たら、私のって結構ボロい
多分10年くらい経ってるヤツで、見た目も古くさい![]()
もう1つ何かの景品だった物に変えたら、保冷機能の無いモノらしく、入れておいた氷がすぐ溶けるし、氷を入れると外側に結露が出来てる
景品って、そーいうモンか![]()
容量もあまり入らないし、少し大きいのに買い替える事にした。
ホームセンターに行ったけど、好みの色が無いな〜と迷って結局買わなかった。
結局、アマ○ンでポチって、昨日オシゴト始める直前に置き配された。
今日早速持って行ったけど、地味めの色にしたせいか、いざ飲もうとテーブルの前に来て一瞬自分の水筒がどれか分からなくなる
派手な色にした方が良かったかな![]()
![]()
蒸し暑くて始める前から汗ダラダラ![]()
![]()
終わったら汗だくで、お茶もほぼ飲み干した。
なかなか汗が止まらず、ファミレスでも2枚目のタオルで汗拭き拭きしながらお昼ご飯。
食べ終える頃にやっと汗が止まった。
それからドラッグストアに向かい、車の中ではエアコンの風量を最大にして、汗で湿った服もそこそこ乾いてきた。
ドラッグストアに近づいて来たら、土砂降りの雨![]()
![]()
お店の駐車場に止めて、入り口まで十数歩ほどを傘を差さずに小走りで入った。
・・・たったそれだけで、見事にびしょ濡れ![]()
![]()
![]()
買い物を終えた後に、荷物持って傘を差すのも煩わしかったの![]()
お店を出て家に帰る途中、急に小雨になって空も明るくなった。
どうやら、ピンポイントで土砂降りになってる所で買い物してきたらしい![]()
帰って着替えて、あとはのんびり。というか、ぐったり![]()
これだけ汗をかくと、結構消耗する。
夏場はフィットネスに行くのは公休日だけにしとこうかな。
まぁ、体調と気温次第かな。