今日は
体調は、昨日より少しだけマシ。
午後のオシゴトはするつもりで、体力温存すべくフィットネスは行かない事にした。
多分、やればバテる。昨日は夕飯は全く食べず、2食でも特に空腹を感じなかった。
この状態で運動しない方がいいはず。
ルネスタって薬のせいかとも思ったけど、昨夜は飲んでないから、さすがに今は影響ないはずで、すっきりしててもいいはず。トシのせいかも知れないし、日々蓄積してるストレスのせいかも知れない。
ネットでもう一度調べたら、1mg錠もあるみたい。私に処方されたのは2mg錠。普段はマイスリー5mg。
もしかして1mgでいいのかも? 今度半分に割って飲んでみるか?
日数分のマイスリーを処方してもらえたら、こんな事で困らなくていいのに。
先日報道された役者さん、ご両親は向精神薬中毒が死因だという。
恐らく処方薬だよね? 大人2人分の致死量が手元にあったのよね?
こういう事件が報じられると、ちゃんと処方量を守って飲んでる患者が、ますます困る事態になるのではと心配になる。
こんな心配するのも不謹慎かも知れないけど。
気分も体調も少しもやもやしつつ、午後のオシゴトに備えよう。