桜が見頃だね

と、お友達から昨日LINEが。

でも、この土日も一歩も出ずに過ごしてたから、見れてない。

で、今日はお休み。

反動という物なんだろうね。桜を見てこようと電車に乗ったよ。鹿さんたちのいる公園目指して。

駅に着いて特急券を買おうとしたら、買えないびっくり

ずっとコロナ下でお出かけしてたから、ここで想像出来なかった。

仕方なく急行乗り継いで、予定より30分ほど遅い到着。

そしたら、歩道にうじゃうじゃ観光客汗 外国人だらけよ。

平日だから空いてるなんて思った私の考えは甘かった汗

せっかく来たから歩いたよ。ちょっと肌寒かったけど、歩いてたらじきに汗ダラよ。

ゆったり桜を見て鹿さん眺めて・・・・・・・って気分になれないのダウン 

ずっと人混み避けて生きてたでしょ。なんか人に酔うというか、リラックス出来ないのあせる

写真は撮ったよ、ちょっとだけ。でもどう撮っても、わんさかいる観光客が写り込んで、思ったように撮れなかったショボーン

遅く着いたのに、お昼ご飯食べてさっさと帰って来たよ。

桜は満開で綺麗だったし、過ごしやすい気温で日差しも強過ぎず、ホント私にとってお出かけ日和だったけど。

 

市内に戻って買い物して、フィットネスに行って来たわ。土曜日に行けなかったし。

たっぷり汗かいて帰宅。

 

今日はこんな一日。