今日はお休み。
ゴミ出しをササッと済ませたら、あとはのんびりペース。
右目が微かにむず痒く、とうとう本格的に花粉症の症状が出たのかと鏡を見たら、ホラーな目になっていた
久しぶりだな、コレ。まっすぐ前を見てる状態なら気づかれないだろうから、気をつけとこう![]()
フィットネスに行く前に、花粉まみれのフロントガラスを拭いて、ギリギリまでスマホの充電をしておこうと思ったら、見事に忘れて出てきてしまった
取りに戻ってたら取れる順番が遅くなるから、仕方なくそのまま向かった。
お休みの日の、フィットネス後の楽しみのひとりランチ。スマホが無いから、ドリンクバーの100円引きクーポンが使えない
うっかりは100円の損か〜![]()
朝から天気は![]()
![]()
スマホは忘れたけど、紫外線対策は忘れなかったから、まぁいいか。
今日も花粉はたっぷり舞ってるんだろうな![]()
5歳で花粉症デビューした次男、今頃悲惨な状態になってるだろうな・・・。