今日はお休み。

頭痛で行きそびれてた映画を観に出かけた。←ブラピが出てるヤツ

久しぶりに片道1時間超のドライブ。着いたら既に疲れてる汗

お昼を食べてから、映画館へ。思ったより空いてるビックリマーク ここのコーヒー、濃いめで好きなのに、トシのせいか受け付けなくなりつつあるようで、胃にズシっと来る感じ。

アイスコーヒーにして氷がほぼ溶けきってから飲んだけど、それでも重く感じた。と言いつつ、全部飲んだけど。

映画は、思った以上にメチャクチャなお話あせるあせる 仮想の日本と思って観ないと、ホントにメチャクチャだから(笑)

撃ったり斬ったり血まみれになるシーンが苦手な人には不向きだと思う。

 

帰りに立ち寄ったお店で、ポーポーという果物はてなマークらしき物を買った。初めて見たよ。何だろうって、珍しさだけで買ったけど、どんな味なんだろ。

ネットで食べ方を調べたけど、疲れちゃって食べずに放置状態汗 日持ちするんかな〜。

 

とにかく疲れた・・・。思ったより体力落ちてるわあせる