もう6月。今更だけど・・・![]()
最近、何がメインのブログか分からない状態になってる。
トシと共に体力気力記憶力、色々落ちてきてるのを実感すると、気分が落ちてくる。
家庭内のゴタゴタにも見舞われ、正直しんどい。
しんどいしんどいって記事を書いても気分が晴れないので、さだネタで埋めていた。
還暦過ぎの芸能人自死のニュースが続いた時は、分かる分かると頷いてたワタシ。
多分、ホントは分かってない。分かった気がするだけ。
暗いニュースが多いし、値上げラッシュで生活不安も増すし、気分の晴れるような出来事もない。
こんな時、
がいてくれたらな・・・。
4月に契約した軽の新車、やっと今月後半に納車の予定だと連絡が来た。
けど、関東の雹のニュースを見てゾッとした。ツイッターにも、車ボコボコなんて画像がいっぱい![]()
納車間もなくあんな風になったら、ショックだよね![]()
とはいえ、新しい車が気分を変えてくれたらいいな。
ボチボチお出かけの機会も増やしたい。お金は掛けられないけど![]()