今日から10月。今年もあと3か月か〜。早ぁ〜![]()
今日はお休み。宣言も解除されたけど、コンサートが終わっちゃったから、何だか空虚な時間
天気も
で、スーパーに行っただけで部屋に引きこもり。次男の部屋の蛍光灯が切れてて買いに行こうと思ってたけど、結局アマ○ンでポチッちゃったよ。送料かからないし、ポイントもあったから。
部屋に掛けたカレンダーをめくって、11日の赤い数字を黒マジックで塗った。そのままにしておくと、うっかり祝日と間違えそうだから。オリンピックのせいで、祝日が月を跨いで移動するなんてね。ややこしくしてくれたよ
今年は祝日が無い10月ってコトになってるのね。
台風は上陸することなく去ってくれたけど、関東方面に影響があると、ニュースは台風情報に結構な時間を割くんだね。
こっちは午後から晴れの予報だったけど・・・![]()
![]()
![]()