受け取り損なってたユニク○ロの注文品。一昨日オシゴトの帰りに行って、無事受け取れた。駐車場はほぼ満車状態だったけど、平日と違って誘導してもらえて、誘導されるままに奥の方〜へ入っていって、すごく止めにくい場所へ汗 まぁ、入れたからいいけど。

お店は密状態。家族連れが多いし、レジも行列。

そもそも大きいサイズはネットでしか買えないし、こんな状態のお店をうろつく勇気は無いわ。

 

とにかく年々太っちゃって、数年前に買ったヒートテックは、着れるけどずり上がってお腹が出てくる(笑)

今回、初めて超極暖を買った。もちろんサイズも大きくしたから、楽に着れる。あったかいビックリマーク 生地厚め。着膨れるあせる いや、服のせいじゃなく、典型的な中心性肥満の体型だからダウン

 

つまり、ステロイドのせいだビックリマーク

これがキツくならないように、気をつけよう・・・あせるあせるあせる