オシゴトから帰ったら、昨日ポチッた物が届いてた。

 コードレスクリーナー。

以前から欲しくて色々比べて見てたけど、憧れのダイ○ンは値段が良すぎて手が出ず、かと言って安ければ良いってモンでもない。昔、卓上クリーナーだったか買った事があるけど、全然吸わなくてじきに捨てちゃった苦い記憶がしょぼん  見栄えの良い機種にも惹かれたけど、散々迷って結局値段と実用性で決めた。

早速試したけど、フローリングは十分いける。ただ私の身長だと、延長ホースを買った方が良かったかも。若干中腰になるのよねあせる あと、気になってたのがスイッチ。トリガータイプで、ずっと握り続けてるのはやっぱりキツかったしょぼん 

 で、ふとこんな物があるのを思い出した。

100円ショップで買った、長くて邪魔になるコードをまとめるマジックテープのタイ。スイッチをコレで巻いて留めれば解決ビックリマーク 

バッテリーは外して充電台で充電。バッテリーだけ買い替えが出来る。

別のショップで注文したスタンドが早く欲しいけど、届くのはお盆明けかな? 

 

しばらく使ってみないと、使い続ける事になるか、押入れのコヤシになっちゃうかは分からないけどね(笑)