↓の記事を書いてたら、次男がやって来た。アパートの洗濯機が壊れてから、休みの日にウチへ洗濯しに来る。
ただ、いつもと違い、すんごいガラガラ声。花粉の時期はほぼ終わったのに、鼻ジュルジュル
風邪引いて、もう4〜5日こんなんだと
おい、移すんじゃないぞ![]()
いつもはスーパーで買ってきたお弁当を食べて行くけど、食欲がイマイチらしくカップ麺を持って来てた。見かねて雑炊を作り、トマトとキウイがあったんで切ってやり、冷蔵庫にあったジュースを出した。
熱は無く、喉と鼻の症状が続いていると言う。明日は出勤だからと、洗濯が終わったら帰って行った。
はしかの流行も気になってる様子だった。私が子供の頃は、子どもがかかる病気って認識だったし、ニュースになる事も無かったはしか。息子はMMRワクチンを受けてるけど、効果あるのかしら? じきに副反応が問題視されて、中止になったのよね。
が元気で喜んでたら、息子がこんな感じ。長い花粉シーズンを乗り切ったところなのに![]()
早く治せよ![]()